こころ便り

清徳寺さんを訪れる

今日は6/23のイベント会場の清徳寺さんへいってきました

プレイベントの時のお礼と、コンサートについて打ち合わせ☆

なんと!清徳寺さんの庭にウグイスが巣を作っていました~!

びっくり!初めてみた~

6/23にはヒナはもう大っきくなっているかな~

そしてその帰りにチケットをおかせてもらっている朝日屋菓子店さんに寄り、

田舎焼きというあんこの入ったまんじゅう?を食べる。

う、うまか~~!!

おすすめです。今度食べてみてね。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

分かる、わかれば、分かる時

Img_172922 何もいわずにそっと抱きしめるだけで想いが伝わる。

うん、そんな気がすることがある。

でも、本当にそうだろうか。

目と目が合っただけで分かり合える。

そう、そんな気がすることがある。

でも、本当にそうだろうか。

  分かって欲しい、

    わかりたい、

  分かり合いたい!

そのためには

どうしたらいいんだろう......。

    チーム☆JOURNEY ジャンボ尾崎)

        素敵な作品は、なっつん。

        写真をクリックして拡大すると、ホラ、見えるよね。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

河合くんに感謝!

☆こころまちブログ登場!

やりましたね、河合くん本当にありがとう。

私達にできないことを見事にやってくれました。

嬉しいです。

チーム☆JOURNEYの皆さん、河合君に感謝しましょう。

☆☆ジャンボ尾崎☆☆Img_171622

| | コメント (0)

その他のカテゴリー

お知らせ | こころ便り | 今日の一歩