今日の一歩

いろんな人のチカラ

昨日は友達が小学校へ宣伝してくれた。

そのとき校長先生に聞いてみてくれたみたいで、

今度は教室にチラシを貼らせてくれる。

ありがたい!

そして今日も人から宣伝していいよーって勧めてくれた。

ありがたい!

人間、一人では何もできんけど、みんなでおると、すごい力を発揮するんやね。

感謝です。

☆よーこ☆

| | コメント (1) | トラックバック (0)

HPできましたー☆★☆

こんにちはー♪

コンサートまで一ヶ月切りました!

チーム☆JOURNEYに、HPが出来ました♪

ブログも作ってくれたかわい君作成です!!!!!

このHPで私たちの活動が広く知ってもらえたらいいなぁ、と思います!

みんな見てね~~~♪

チーム☆JOURNEYのHP↓↓↓

http://tj.gakugo.com/

ご意見もお待ちしてますよっ!お気軽に書き込んでください!

チーム☆JOURNEY(ちひろ

| | コメント (3) | トラックバック (1)

ブログスタート!!!

皆様、こんにちは!!!

チーム☆JOURNEY ですっ!

わたし達は、

うちのココロまちプロジェクト

という企画に向けて奮闘している4人組です♪

昨日から、素敵な協力者、河合君のおかげでブログがスタートしました!

このココロまちブログでは、

●「うちのココロまちプロジェクト」」について

●内野のおすすめスポット

●私たちの日々の思い

……ナドナド、私たちの活動について毎日皆様にお伝えしていきまーす♪

どうぞお楽しみに♪♪♪

チーム☆JOURNEY(ちひろ

tj@gakugo.com

| | コメント (0) | トラックバック (0)

その他のカテゴリー

お知らせ | こころ便り | 今日の一歩