« 2007年5月 | トップページ

2007年6月

うちのココロまち

今日はみえこと内野へ行ってきました−。

朝は雷や雨でどうなることかと思ったけど,午後は晴れて,雨上がりの内野はとてもきれいでした。

その景色を見ながら飲むコ−ヒ−はまた格別!

そのコ−ヒ−店の店長さんが音楽が好きな人はコ−ヒ−好きが多い,と言っていました。

なんだかミョ−に納得。
コ−ヒ−と音楽って,すんごくいい組み合わせだな。

素敵な時間を過ごせました。

コ−ヒ−店の店長さん,ありがとうございました!

| | コメント (44) | トラックバック (0)

生協ブログに掲載!

◆「亀工房ライブ」が新潟大学生協のブログにアップされました。生協の亀山さん、ありがとうございます。

良い音楽をお寺の良い響きの中で聞いていただきたい!と思います。

6月23日は一人でも沢山の人に清徳寺に来ていただいて亀工房の奏でる音に耳を傾けて欲しいです。

チケットを買って下さった音楽好きの方にお願いです。お知り合いの音楽好きな方にもぜひお薦めください。

☆お寺の本堂に響くハンマーダルシマーとギターの音色はきっとあなたのココロのうた☆

新大生協ブログはこちら
http://nuc262.blog59.fc2.com/blog-entry-373.html

 (チーム☆ジャーニー JUMBO)

| | コメント (0) | トラックバック (1)

今日はあるイベントでチラシをまきました。
そのイベントっていうのはNPOで働いている人の生き様に注目したもの。

刺激受けた〜楽しかった〜!

ひととまたつながった日でした。

☆よ−こ☆

| | コメント (0) | トラックバック (0)

今日の新潟はとても暑い。

この頃晴天が続く。

大学や,内野で見る夕日はとてもきれいだ。
あ〜した天気にな〜ぁれ。

♪よ−こ♪

| | コメント (1) | トラックバック (2)

« 2007年5月 | トップページ