« ココロまちコンサートって? | トップページ | HPできましたー☆★☆ »

5月15日は内野町の清徳寺へ!

 「うちのココロまちプロジェクト」 は私達「チーム☆ジャーニー」がすすめる、そう、ひとことで言えば内野の人々と新潟大学の学生とが仲良く混ざり合うためのさまざまなイベント!なんです。

亀工房というミュージシャンを招いて6月23日にコンサートを開きますが、その会場に、長い歴史を擁する『清徳寺』さんの本堂を使わせていただくのもお寺(仏教の教会としてだけでなく)の持つ不思議な魅力が人と人とを結びつける何かを備えているような気がするからです。

◆そこで、5月15日(火)の午後7時からプレイベント第3弾として、海外旅行をしてきた学生によるトーク&写真スライドショー&ミニコンサートをその清徳寺さんで行います。参加は無料です。

◆すでに終了した1回目と2回目は延べ13人の方が興味あるリポートを披露してくれました。参加者は合計で約70人。体験者とのトークセッションも活発で刺激的なものとなりました。(写真はクリックすると大きくなります!)Img_318733

◆さあ、新大生も内野の人も15日(火)は清徳寺に行こう!

チーム☆ジャーニー(ジャンボ尾崎)

|

« ココロまちコンサートって? | トップページ | HPできましたー☆★☆ »

お知らせ」カテゴリの記事

コメント

みにいくよー!
清徳寺まで道に迷ったら連絡するのでよろしくお願いしますo(_ _*)o
頑張ってネ♪

投稿: ちはる | 2007年5月15日 (火) 12時31分

来てくれてありがとう~~!
とてもうれしかったです。

参加してみてどうだった?

大学でやるのと、お寺でやるのと
雰囲気がやっぱり違うね~~

投稿: よーこ | 2007年5月16日 (水) 17時35分

リンク貼らせてもらいました(`-∀-)b

RANC掲示板もよろでーす!!


コンサート楽しみにしてます。また、スタッフやらしてください!

なんかメチャクチャなコメントですんませんヘ(゚д゚ヘ)

投稿: なかじ | 2007年5月17日 (木) 14時51分

あ、RANCの掲示板のリンク貼り忘れました!!

よろしくでーす!!

http://64.xmbs.jp/ranc/

投稿: なかじ | 2007年5月17日 (木) 16時11分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/395910/6394582

この記事へのトラックバック一覧です: 5月15日は内野町の清徳寺へ!:

« ココロまちコンサートって? | トップページ | HPできましたー☆★☆ »