« ブログスタート!!! | トップページ | チラシを印刷しました! »

分かる、わかれば、分かる時

Img_172922 何もいわずにそっと抱きしめるだけで想いが伝わる。

うん、そんな気がすることがある。

でも、本当にそうだろうか。

目と目が合っただけで分かり合える。

そう、そんな気がすることがある。

でも、本当にそうだろうか。

  分かって欲しい、

    わかりたい、

  分かり合いたい!

そのためには

どうしたらいいんだろう......。

    チーム☆JOURNEY ジャンボ尾崎)

        素敵な作品は、なっつん。

        写真をクリックして拡大すると、ホラ、見えるよね。

|

« ブログスタート!!! | トップページ | チラシを印刷しました! »

こころ便り」カテゴリの記事

コメント

はっ、いつのまに。。。自分のつくったイタズラ作品が!!

     もぉぉ~っ!!!!(`◇´)=3=3 笑

人の体温はとても心地よく、安心させてくれます。
抱きしめてくれるものによって違う温度は伝わり方もそれぞれです。
それは空気だったり、音楽だったり、照らされた星の光であったり。


あなたにだって ほら、きらきら星

                            ☆

投稿: なっつん | 2007年4月30日 (月) 13時57分

>あなたにだって ほら、きらきら星


ということは、みんなにきらきら星!

だよね、 なっつん。

投稿: jumbo | 2007年4月30日 (月) 23時26分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/395910/6214751

この記事へのトラックバック一覧です: 分かる、わかれば、分かる時:

« ブログスタート!!! | トップページ | チラシを印刷しました! »