« チラシを印刷しました! | トップページ | 5月15日は内野町の清徳寺へ! »

ココロまちコンサートって?

ここ数日、新潟市が政令指定都市になったのを記念して

さまざまなイベントが開かれました。

市役所周辺では「にいがた総踊り」の皆さんの

壮絶(?)なパフォーマンス!

そこで踊っていた小さな女の子のほっぺに、アレレ、の模様が・・・。

Img_262133

なになに?家族がみんな揃ってが好きなんだって・・・。

いるんだネ、の好きなファミリーが。

そこで、亀工房!

私達、「チーム☆ジャーニー」がお贈りする6月23日のコンサートの演奏者です。

長野県、伊那市在住の夫婦のギターとハンマーダルシマのデュオ。

大の好きなファミリーで、なんと自宅には50匹ものを飼っているそうな。

ご、ごじゅっぴきぃぃぃぃぃぃぃ!!

さあ、ここでクイズ。亀工房夫婦のうち、どちらがギターを演奏するのでしょうか。(オイオイ、ここまでの亀の話は何だったんだヨ!・・・・・・うん、正直、自分でもそう思ってるけど・・・。)

Japonica21

☆答えはこのホームページから。

http://www.geocities.co.jp/Hollywood-Spotlight/5826/

チーム☆JOURNEY (ジャンボ尾崎)

|

« チラシを印刷しました! | トップページ | 5月15日は内野町の清徳寺へ! »

お知らせ」カテゴリの記事

コメント

こんにちは、crescendoのやご(ケンハー女)です。
昨日は大教センターで演奏をさせていただき、ありがとうございました!!お客さんとの距離が近い演奏が大好きな私たちにとって、とても嬉しい環境での演奏でした。
次回の15日のイベントでは5曲演奏させていただきます。その際もよろしくお願いいたします。

投稿: やご | 2007年5月 9日 (水) 14時09分

>こんにちは、crescendoのやご(ケンハー女)です。

やごさん、体調が悪いのにも関わらず出演していただいて
ありがとうございました。

そしてcrescendoの素敵な皆さん、楽しい音空間を演出して
していただいてありがとうございました。

楽器や演奏曲の紹介もお客様を巻き込むスタイルでしたので
親近感が増してとてもよかったですね。

演奏する方の表情が活き活きしてます!

15日のイベントでの5曲、楽しみにしてま~す。

   チーム☆JOURNEY (ジャンボ尾崎)

投稿: jumbo | 2007年5月 9日 (水) 15時35分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/395910/6259120

この記事へのトラックバック一覧です: ココロまちコンサートって?:

« チラシを印刷しました! | トップページ | 5月15日は内野町の清徳寺へ! »