トップページ | 2007年5月 »

2007年4月

ココロまちコンサートって?

ここ数日、新潟市が政令指定都市になったのを記念して

さまざまなイベントが開かれました。

市役所周辺では「にいがた総踊り」の皆さんの

壮絶(?)なパフォーマンス!

そこで踊っていた小さな女の子のほっぺに、アレレ、の模様が・・・。

Img_262133

なになに?家族がみんな揃ってが好きなんだって・・・。

いるんだネ、の好きなファミリーが。

そこで、亀工房!

私達、「チーム☆ジャーニー」がお贈りする6月23日のコンサートの演奏者です。

長野県、伊那市在住の夫婦のギターとハンマーダルシマのデュオ。

大の好きなファミリーで、なんと自宅には50匹ものを飼っているそうな。

ご、ごじゅっぴきぃぃぃぃぃぃぃ!!

さあ、ここでクイズ。亀工房夫婦のうち、どちらがギターを演奏するのでしょうか。(オイオイ、ここまでの亀の話は何だったんだヨ!・・・・・・うん、正直、自分でもそう思ってるけど・・・。)

Japonica21

☆答えはこのホームページから。

http://www.geocities.co.jp/Hollywood-Spotlight/5826/

チーム☆JOURNEY (ジャンボ尾崎)

| | コメント (2) | トラックバック (0)

チラシを印刷しました!

今日は内野町に配るチラシの印刷をしました!
明日内野の自治会長さんの方へ持っていき,回覧板でまわしていただきます。

みんな,チラシ見て来てくれるといいなぁ!

| | コメント (1) | トラックバック (1)

分かる、わかれば、分かる時

Img_172922 何もいわずにそっと抱きしめるだけで想いが伝わる。

うん、そんな気がすることがある。

でも、本当にそうだろうか。

目と目が合っただけで分かり合える。

そう、そんな気がすることがある。

でも、本当にそうだろうか。

  分かって欲しい、

    わかりたい、

  分かり合いたい!

そのためには

どうしたらいいんだろう......。

    チーム☆JOURNEY ジャンボ尾崎)

        素敵な作品は、なっつん。

        写真をクリックして拡大すると、ホラ、見えるよね。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

ブログスタート!!!

皆様、こんにちは!!!

チーム☆JOURNEY ですっ!

わたし達は、

うちのココロまちプロジェクト

という企画に向けて奮闘している4人組です♪

昨日から、素敵な協力者、河合君のおかげでブログがスタートしました!

このココロまちブログでは、

●「うちのココロまちプロジェクト」」について

●内野のおすすめスポット

●私たちの日々の思い

……ナドナド、私たちの活動について毎日皆様にお伝えしていきまーす♪

どうぞお楽しみに♪♪♪

チーム☆JOURNEY(ちひろ

tj@gakugo.com

| | コメント (0) | トラックバック (0)

河合くんに感謝!

☆こころまちブログ登場!

やりましたね、河合くん本当にありがとう。

私達にできないことを見事にやってくれました。

嬉しいです。

チーム☆JOURNEYの皆さん、河合君に感謝しましょう。

☆☆ジャンボ尾崎☆☆Img_171622

| | コメント (0)

トップページ | 2007年5月 »